REVERSIシリーズ 投稿再開のお知らせ

swordです。

Twitterでは最近ちょくちょく話していたのですが、

休止中だった「REVERSI<悪統一>」シリーズの動画投稿を再開致します。

何故改まってブログで宣言しているのかというと、一言で言えば「自分を追い込むため」です。

実を言うと、本来part3はもっと早く上がる予定だったのですが、

スマホの不調を皮切りに編集のモチベがなくなってしまい、ここまで時間が掛かってしまいました。

実際、part3として制作していた動画は1試合分の編集が7割方完了していました。

動画を楽しみにして下さっている皆様には本当に申し訳無く思っております。

今回、何が何でも動画を近日中に公開すべく、このような形で正式に発表することで、

絶対にサボれない状況を自ら作らせていただきました。

まあ、動画編集の為だけに安物ですがタブレット(2万円程度)を購入してしまったので、

そういう意味でも逃げられませんが。

 

現時点での投稿予定(理想)についてはこんな感じです。

10/2(土)→9/25(土):part3「ザルード回 in レジェンドオブラウンド」

11月上旬:part4「ガラルファイヤー回(かなり前に収録したもの)」

【9/24追記】

part3の投稿予定を1週間早めました。

 

今月末に連休が2回あることと、既にある程度編集したデータがあることから、

BDSP発売までの2か月間については月一投稿を目指して頑張ろうと思います。

それ以降については流石に確約出来ないのでまた追々ということで…。

また、本来ガラルファイヤー回からの投稿が望ましいのですが、

編集のモチベがザルード回に向いているので、順番が前後してしまうことをご了承下さい。

 

動画編集の進捗状況を以下に記載します。

忘れなければですが、動画を投稿するまでの間、順次更新して行きたいと思っています。

 

【9/25(土) 17:34時点】

オープニング:100%

オープニングトーク+1戦目選出考察:100%

1戦目:100%

茶番(30秒程度):100%

2戦目選出考察:100%

2戦目:100%

後語り+コメント返信:100%

※残りは編集ミス等の最終確認のみ!

 

Twitterで公開済ですが、オープニングをリニューアルしています。理由はまあなんとなく。

まだ観ていない方は是非動画でご覧下さい。

ではまた次回、今度はpart3の制作裏話でお会いしましょう。

 

~あとがき~

どうでもいいですが、タブレット使うならもう「スマホ編集勢」名乗れませんね。

 

【9/25追記】

編集間に合ったので今夜19時に投稿します!お楽しみに!!