今後の動画投稿について

結論から言うと、part4を上げたらまた暫く失踪します。

「次回は11月上旬」と動画内でも宣言してしまったため、part4は予定通り上げるつもりです。

が、私の言うことの半分くらいは嘘なので上がらないのかも知れません。

正直もうやる気が起きません。

先日上げたpart3ですが、あの14分足らずの動画を作るのに推定50時間掛かっています。

休日6日+(平日帰ってから数時間×n日)を墓地に送って召喚したのがあの動画なのです。

掛けた時間の割に、再生数があまりに少なかった。

タブレットスマホでの編集だったり、私の手際が悪かったり、

そのクセ無駄に凝り性だったりするのが原因ですが、

今のスタイルを変えるのもまた難しいというのが現状です。

 

この件に関して、全ての責任は私にあります。視聴者の皆様には何の非もありません。

投稿を1年サボった挙句、生放送で人間性の悪さを露呈し、最早オワコン状態のニコニコに、

煉獄さんが列車に乗る日に動画を投稿した私が悪いです。

しかしそれでも、社会人にとって数少ない休みをあれだけ費やしても、

ほとんど誰の目にも触れることなく、埋もれていくというのなら、私にはとても続けられません。

 

誰とは言いませんが、一番動画を観てほしかった人に、私はもう相手にされていません。

正直、それが一番辛い。

先に断っておきますが、決してその方を批判する意図はございません。いつもの自虐です。

そもそも動画を観るか観ないかなんて人それぞれ自由ですので。

見限られる要因に心当たりが多過ぎてよく分かりませんが、

やはり一番は生放送での態度の悪さでしょうね。

自分でも自分みたいな人間がいたら関わりたくありませんし、自業自得です。

 

今も私の動画を楽しみにしてくださっている方には申し訳ありません。

動画が上がらなければ、今まで上げた動画を10回でも20回でも観て下さい。

私は首領の動画なんかは冗談でなく200回くらい観た自信がありますが、

今でも時々観返しています。

沢山再生されたら、「動画作らないと」ってなります。

私に限らず、動画投稿者は多分みんなそうです。

 

以上、私のブログなので好き放題書かせてもらいました。このブログもほとんど誰も見てませんし。

あくまで「やる気が起きないからまたサボる」というだけの話で、

裏を返せば「動画を作りたくなったら作る」ということなので、

part4を最終回とはしませんし、引退する気もサラサラ無いです。

ただ、part4以降の動画投稿については"一切確約しない"ということです。

まあデルタルーンとかマリパとかBDSPとかカービィディスカバリーとか、

やりたいゲームがいっぱいあるので、再生数関係無く暫くサボってた気もしますがね。

ではまたどこかで。